ゼルダ初見プレイで「神獣?何それ?美味しいの?」状態でクリアしてしまった…

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のネタバレを含みますので、了承の上、閲覧ください

 

 

 

 

 

ガノン討伐の前に神獣はいいので、記憶だけは取り戻しておいた方が良いです!(全て)

倒せる倒せないはさておき、記憶がない状態でのクリアはオススメできません(私は心が痛くなりました)

 

 

 とりあえず、ガノン戦にいきなり突入して攻略していく動画

 滑舌無振りの俺が実況プレイやってみた「ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD」 いきなりvsガノン | OPENREC.tv

 

初見プレイながらテンション低めで頑張りました。

動画いくつか続くので順次公開します。

 

風のカースガノン

水のカースガノン

炎のカースガノン

雷のカースガノン

厄災ガノン

最後のガノン(´・ω・`)

 

てか、上で記憶取り戻せって言ったのは、エンディングでゼルダ

「私のこと、覚えていますか」 

 って聞いて来るんですけど、マジで適当にガノン戦突入してしまったので覚えてる訳もなく、こんな雑に終わりを迎えた自分の行いを悔いました(聞かれた瞬間のショックがヤバかった)

 

攻略云々でいうと、vs厄災ガノン で炎の無敵状態に入ったガノンの崩し方がガチで動画の方法以外わからないんですけど、本来は開放した神獣の力みたいなので倒すんですかね?

まぁ、正攻法でなくとも倒せるという訳ですね〜